SSブログ

宮城@今造チームさん(競技終了) [プロジェクトB]

CA3E0108.jpg 
先ほど長沼に競技に来られている今造チームの皆さんに会うことが出来ました。
明日朝から決勝のところを夜間お時間頂き、皆さんからお土産まで頂いて恐縮しました。
被災地からは何も用意が調わず、とにかく全部流されて何もないと言うことのご理解を頂いた上で、競技者である皆さんには失礼を承知で食べ物、避難所製作のロールケーキをお渡ししました。
っか、クッキーとかで商売始めとけば良かったのにね。。。(爆)
明日朝8時半から男子決勝、45分から女子決勝、
\ΛΛ/ そうです!、男子4名全員上位進出です。
それをうかがってわたしは勝手に元気でましたよ。自分の事のように嬉しい。
ので、予定を変えて密かに応援に行きたいと思います(ニヤリ)v。

-----------------------------
競技終了 (2011.07.03.09:15)
先ほどシングル競技終了直後まだ汗もひかない中でお集まり頂き、握手までしていただきました。
手にこめて頂いた力がそのまま被災支援になるよう、今造チーム記念プロジェクトに取り組むことにしました。
新規プロジェクトのヒントを頂いた皆さんに詳細近々報告できると思います。
large.jpg
今治よりお越し頂きたくさんの力を被災地に与えて頂きました。代わって感謝したいと思います。
皆さんの支援はかっこよかったです^^/。


2011-07-02 21:32  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

水無月

今造チームの皆さんにお会いになったのですね!
支援の輪が広がっていきますね。
by 水無月 (2011-07-03 20:07) 

404

>水無月さん
訪問ありがとうございます。ねねさんからお土産を手渡して頂いた時にお土産缶のデザインの説明をしてくれたのですが、今治の街を思い出しながら海つながりで今治の皆さんに支援していただいて助けて頂く方法を思いついたのです。
時間が経ち支援の姿はだいぶ変わりましたが、実は今からの方が本格的な支援を必要としている状況です。
よかったら継続的な支援頂ければ幸いです。
by 404 (2011-07-04 08:12) 

ソニックマイヅル

記念プロジェクト新たな計画が進行中なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-04 08:40) 

404

>ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます。
現在プロジェクトM3準備中ですが、更に新規のプロジェクトを用意しています。いずれもソニックマイヅルさん次第です。
by 404 (2011-07-04 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。