SSブログ

プロジェクトM3進行中 [プロジェクトB]

もうずっと走りまわっていて、ご厚意で新車を貸して頂いたレンタカー屋さんゴメンナサイ、もう5000キロ以上走ってしましました。返す頃にはふつうの車になっちゃうと思いますm(_ _)m。

現在石川県内、海岸で朝を過ごしました。久々ゆっくりして…ずっとここに居たかった。。。

プロジェクトM3TVSPが折り返して避難所に向かっています。

時節柄どーしても画像も詳細もアップ出来なくてスミマセン。

世の中ではいま全く手に入らないモノ達、被災地のみんなの為に極めて大量に用意して頂きました。

こないだの日曜日の気仙沼病院へ扇風機15台即日調達は自分でも何かの縁に曳かれるような神がかりを感じていました。

でも今回は様々な場面でたくさんの方々が活躍して頂いた賜物にほかなりません。

電気業界で働く皆さんに心から、心の奥底から全霊でお礼申し上げます。



ほんとうに あ り が と う !!!
CA3E096800010001.jpg


被災地に皆さんの努力が伝わり届きますよう精一杯走ってきます。


2011-07-06 06:34  nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

ソニックマイヅル

前進あるのみですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-06 14:39) 

shige

5000kmですか!
すごく走られましたね^^

頑張ってください!!
by shige (2011-07-06 21:18) 

izumi

う~ん。凄い!頑張ってますね
by izumi (2011-07-06 23:07) 

ソニックマイヅル

本日、社長が、やぼ用で入院しました。更に力を入れて頑張ります!^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-07 00:03) 

サンダーソニア

↑心配です。
404さんも お身体をいたわってください。
by サンダーソニア (2011-07-07 07:53) 

404

>ソニックマイヅルさん
いつも支援を支えていただきありがとうございます。
支援使用トラックはゆうさいくんVer、今日も新しく架かり直した志津川の橋を快走中です。
いつも社長にはくれぐれもよろしくお伝えくださいとお願いするばかりで、健康状態をおしてまで積み込み手伝って頂いたことを本当に申し訳なく思っています。
支援先の避難所から社長宛てお見舞いの書状を預かりましたので、復興の決意も含めプロジェクトM3.5の際にお伺いしたいと思います。
by 404 (2011-07-08 09:33) 

404

>shigeさん
訪問ありがとうございます。
わたしも安全運転気をつけていますのでshigeさんも安全で快適ドライビングお互いがんばりましょうね。
by 404 (2011-07-08 10:14) 

404

>izumiさん
訪問ありがとうございます。
勝手に読者サービス、被災支援を直接難しい方がネット上のバーチャルでもいいからわたしを通じて支援している気になって更なる勇気を出してくれればとはじめましたが、もうありとあらゆる出来事に巻き込まれて気が狂いそうになることが多くなってきました。
発信先のはずがそんなときしかBlogにこれなくて、でも皆さんがnice!押して帰っていただいてるのが唯一のちからの源になっています。
復興のスピードを感じられる被災地になってきました。関西での災害の例を踏まえて、三陸の復興も非常に長い期間の支援が予想されます。どんなかたちでも結構ですので、今一度支援検討願えれば幸いです。
by 404 (2011-07-08 10:26) 

404

>サンダーソニアさん
コメントありがとうございます。
体はカテーテル付きだった時期もありますが元気です。
画面上の電子なわたしたちですがまだまだ出来ることがいっぱいありそうです。直接の支援をしているわたしの様子見ていただくだけでもそれが間接支援として有効です。
アップすう増やすよう心がけますのでまた訪問・支援お待ちしています^^/
by 404 (2011-07-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。