SSブログ

仙台に行きます(出発) [プロジェクトB]

かねてから義捐金で支援続けていたDogWoodに物資搬入をしたいと思います。
先ほど代表の方と連絡を取り必要なものの仕様等確認をしました。
夜勤明けでちょっとな状態なのですが、電話に出て頂いた現地の方は深夜2時、3時までは起きてるとの事。現地の状態も交え丁寧にお話しをくださいました。
電話の向こうでは元気な犬たちの鳴き声が大きく聞こえていました。お忙しい作業中にありがとうございました。
今から行きますからね。待っててくださいね。
---------------------
ジャージなるたけ新しいもの男女とも、S~L、とXLも 計十数着。
作業服なるたけ新しいもの男性、L中心計十数着。
あればその中に着るTシャツなども。
その他消耗品若干。
---------------------
勝手に読者サービス、いつも訪問くださる皆さんの代表として行きます。

CA3E05910001.jpg
プリウスの中が大変なことになっていますが、ジャージの入った青い袋はdogwoodさんのBlogに登場しています。
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/d/20110513

23区で衣類調達しました。 最初は首都高いまから出発します。 たくさん訪問いただいていて本当に有難うございます。勝手ながらみんなの代表です。主にちいさな避難所中心に必要な方に直接届くようになります。 画像どおでしょう、プリウスの中が大変な事になってます><。


2011-05-13 10:50  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ソニックマイヅル

私も、出来る事を見つけて出来る限りの事応援します。
ほんと、404様には脱帽でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-05-13 22:31) 

404

>ソニックマイヅルさん
いつも訪問ありがとうございます。
先ほど物資お渡ししてきました。みんなの代表ですからソニックマイヅルさんの分も含めて(気持ちだけで恐縮ですが)届けてきましたからね(^o^)/。なにか特別に取り組まなくても、くれぐれも地元が元気であるようご自身も体に気を付けて元気でいて下さいね。
直接派遣されている隊の皆さんと、支え暮らしているご家族の方の力になりねぎらう活動が商工会の急務です。
by 404 (2011-05-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。