SSブログ

リーフの元気旅4 [プロジェクトB]

CA3E00820001.jpg 
今回の目的地に着きました。
ミッションコンプリートです。
電気自動車の実用性、東京から京都舞鶴まで滞りなく出掛けて来ました。
これなら何回来ても大丈夫(*^o^*)。

さくら咲くおだやかな春の街が日本にあってホッとしました。来て良かったです。いまから東京まで走って帰ります。


2011-04-09 15:02  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ソニックマイヅル

この度は遠路はるばる2回目のご来店誠にありがとうございました。
少しの時間でしたが、色々なお話が聞けて嬉しかったです。
電気自動車、凄いですね。完璧に私のキャパシティーを超えておりました。
お帰りの際、いつエンジンかけられるのだろうと・・・。

そしたら「もう発進できるんですよ~!♪」

超ビックリでした!!

最後にお声を頂いた「頑張りましょう!」の言葉は忘れません!

また舞鶴の地でお待ちしております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-09 22:09) 

404

>ソニックマイヅルさん
いつも訪問ありがとうございます、先ほどはどうもありがとうございました。
いろいろとかえって申し訳ありませんf^_^;。
帰りは順調で、すでに静岡県内です。このぶんだと明日の7時のニュースは見れそうです(笑)。
相変わらず大人気で人だかりになるので、さっさと充電を済ませて別のパーキングエリアに移動して休んでいます。
市販の電気自動車で京都まで行くのは画期的なことです。是非お店に充電設備を付けて電気も売る電気店になって下さい(笑)。
もうすっかり実用レベルの車なので、災害復興の時に充電インフラを組み込んだ街造りをしたらいいのではと思います。
さすが京都議定書の街だけあって充電設備はとても充実しています。帰りはガレリア亀岡で充電をしながらお風呂に入りました。
帰ったらまた詳しくコメントします。
by 404 (2011-04-09 23:04) 

shige

おっきいテレビ積んでますね^^
by shige (2011-04-17 00:36) 

404

>shigeさん
訪問ありがとうございます。
わたしんちに置いとくと映画館です。
by 404 (2011-04-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。