SSブログ

2011-03-05 [プロジェクトB]

=============
追記 (2011.03.08.11:15)
モー疲れきってしまってぜんぜん皆さんのところに伺えなくって申し訳ありません。
忙しいのもそうだけれども、心も結構な疲れようです。
某宇宙映画のゴーストライト、注文が多くって。。。自分で書けよと昨日言ってしまいました。以後連絡が無いしまだお金もらってないからタダ働きかもね。過去に請け負った脚本の場合も初稿から次々と変更が多くあるので大変なことはわかっていました。それで初稿のみという条件で用意したのが1月末、制作予定の公表と本のあがりは同時でしたがキャストに合わせて様々な変更をするのが本当の忙しい部分で。それは自分でやってくださいというのが初稿のみなのです。だいたい張本人が書いたことになってるのだから・・・。でも実際は自分で書いてないからあれこれの変更が自分では出来なくなるんでしょうね。
ゆっくりと時間を見つけてにはなりますが、皆さんの記事に訪問させていただくことにさせてください。
昨日の晩から過去作のんびり見てます^^、学びストレート、ロケットガール、RESCUE WINGS、紅、AB、いまラストエグザイルからラピュタにするところです;。
いろんなことがあっても元気になる人はたくさんいます、わたしはこんなに心が疲れるとは思いませんでしたが世の中そんなものじゃないですからね。
今日はいつも訪問くださる方のももさんの命日です。あらためてご冥福をお祈りするとともに元気をもらいたいと思います。
==============

勝手に読者サービス、otemoyanさん用です。キャプチャo1.JPG
ここへの記事更新も出来ない忙しさなのに出掛けられるか心配だったのですが、ヴァンフォーレ甲府ホーム開幕戦に行ってきました。前シーズンよりの約束の地です。
CA3E01510002.jpg
スタンドはかなり人が入っていて、チケット公開になった日に購入しておいてよかったと思いました。
J1への昇格を果たし地元開催のこの試合には注目が多かったと思います。チームが昇格しても街が昇格したかどうかは考え方次第だと思います。


2011-03-06 05:46  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

父ちゃん

お久しぶりです
1万5千人くらいはいったみたいですね☆
来週は、JFLも開幕します!!
今年も是非アルウィンへもお越しください☆
そろそろ、少しずつブログ再開しようかと考えてます^_^;
そうしたら、またよろしくです☆
by 父ちゃん (2011-03-06 08:00) 

otemoyan

404さん、昨日はスタジアムへ来ていただき、
本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>
せっかくお越しいただいたのに、勝てずに・・・。
でも全体的にはいい試合だったかと思います。
あとはチームがまとまれば、10位以内キープできるかな?

上のコメント、父ちゃんさんが書いてますが
1万5千人入りましたねー。
熱気ムンムンのスタジアムなので、
また機会がありましたら是非おいでください。

404さん、ゴール裏にいたんですね。
アタシとTETSUさんはSS指定席で観戦していました。
日当たり悪くて寒かったです(>_<)
404さんのところは暑(熱?)かったでしょ??
by otemoyan (2011-03-06 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。