SSブログ

リーフの旅(充電一回目) [Cosmic ray-data]

前記事の通り出掛けようかどうしようかだいぶ迷いましたが、がんばって車で出掛けてきました。
日産リーフの旅の一回目です。実は取材ですでに借りた事あったのですが、遠出は初めて。
未来の車、勇気を出して全く新しい車社会の旅に出たいと思います。
途中で勝手に読者サービス企画交じりです。
安全でみんなを支える車社会へ、みんなできっとがんばれると思います。

CA3E01450001.jpg

CA3E0144.jpg
CA3E0143.jpg

とりあえず街乗りで77キロ走ったところで充電(ガソリン車の給油みたいなもの)をしています。


2011-02-12 16:04  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

youzi

車を充電して乗るって、なんだか不思議な感じがしますね。
どれくらいの時間で充電が完了するのですか?
とっても気になってしまいます。
by youzi (2011-02-22 23:18) 

404

>youziさん
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)。
走っている時間と充電している時間のバランス感覚が絶妙です。
詳しいお返事は別記事の箱根越え編に書き込みたいと思います。また様子見に来て下さい。
by 404 (2011-02-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
弔意リーフの旅(充電2回目) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。