SSブログ

来訪お待ちしています [三ツ星記念日]

じゃっ じゃ--ん!

liveBcam.jpg

Season:4 窓際畑で はじめました。
左のクリックライブ画面でレンタルサーバ上の仮ホームページにLinkしています。
冬から始めて結実したペットボトル畑産のチンゲン菜の種を ぺヤ△グの空容器に蒔きました。
そのぺヤ△グのアップもリアルタイムで24時間見れます。
livePcam.jpg














夜間でもOKなはずなので(今夜にならないとわからない ^^;)、いつでも皆さんに当・窓際畑に来園いただいて・・・様子を見てください。
冬場はペットボトル温室として季節はずれに発芽して育ち、先日引っ越すまでに種が採れました。
丈夫な子達だと思うのですが、果たして発芽するかどうかは未知です。
もう とにかく みんなで見守りましょう。


2009-06-21 11:27  nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

父ちゃん

楽しみにしてます(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-22 06:01) 

orange

>とうちゃんさん
いつもコメント&nice! ありがとうございます^^/。
なかなか返事書けなくてすみません。
また訪問させてください。
by orange (2009-06-23 05:16) 

父ちゃん

いえいえ(*^_^*)
自分もniceだけで済ますとき多々あります(>_<)
時間ないですもん(T_T)
by 父ちゃん (2009-06-23 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
畑にします雨上がり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。