SSブログ

その先があるかなぁ [Cosmic ray-data]

なかなか書く間もなくて、ずっと 独り 対 大多数 の中で、それでも出来るだけの事をしておこうという時間がどんどん流れてるかな。
090623_0720~0001.jpgそんな事しなくてもほっときゃいいのだけれど、でもそうでもないかな。
一昨日はのんびりと気持ちを整えに温泉に出かけました。
090623_0740~0001.jpg090623_1108~0001.jpg
晴れ間が出てきた東京を離れ、夜勤明けのラッシュ時間の駅をいくつも通り過ぎ、新築の温泉地の湯へ。以前取材した館から建て直したからまた来てくださいとのことだったので。今は何も書いてないと説明しましたが、そんな事はどうでもいいからと最寄り駅まで迎えに来ていただきました。画像は差し障りのない脱衣所の一角のみですが、取材ではないのでご理解ください m(_ _)m。

本当にいろいろと考えさせられる、その一語かな。

そんなこんなでなかなか世話の出来ない窓際ミニ畑season:4の画像です。
090625_0254~0001.jpg
芽が出ていますけど、比較用に同時に蒔いたサニーレタス他のガーデンサラダ達と新規購入したチンゲン菜なのです。内訳は左のガーデンサラダ、真ん中の奥側に三つ新規チンゲン菜なんです。
要するにペットボトル産の種は今のところまったく発芽していません。。。TT
あきらめずにまだ時間があるので見守りたいと思います。なかなか自分のページにアクセスする間もない始末なので、むしろ皆さんに時々監視していただきたい状況です。。。


2009-06-25 03:39  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
niceありがとうございます(^○^)
時間ないですよね(>_<)
でも、今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-25 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨上がりやた \(^o^)/ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。